記事一覧

崖のハヤブサ Ⅲ

 崖のハヤブサ父子が、今日は陽の当たる場所を避けて日陰にいました。今回の撮影場所は同じ崖ですが少し近い所で撮る事が出来ました。
ハヤブサ11021-4








今日のお父さんは息子のいる崖の前の枝に止まり息子を監視しています。その お父さんの退屈な1日です。
ハヤブサ11022-4








半分居眠りをしています。
ハヤブサ11023-4








鳥は普通どこでも見えるように目玉が多少出ていると思っていましたが、このハヤブサは目玉が平らなんですね!?(*゚Q゚*)
ハヤブサ11024-4









ハヤブサ11025-4








大欠伸をしていました。
ハヤブサ11026-5









ハヤブサ11027-5








「あア~退屈だなア!」 そりゃそうですよ。食べて満腹になると居眠りをして釣りに行くでもなし、ゴルフするわけでもなし、その内メタボになるよ。きっと!
ハヤブサ11028-5








「ああ~又、眠くなったア~」
ハヤブサ11029-5









ハヤブサ110210-5









ハヤブサ110211-5









ハヤブサ110212-5









ハヤブサ110219-5








こうして1日が過ぎて行きます。今回も飛翔狙ったんですが、なかなか飛び立ってくれませんでした。
ハヤブサ110220-5





イスカ情報
 11月6日午後から6羽確認されました。
イスカ1106-4


































コメント

ハヤブサ

天気も良くて眠そうですね。
食事がすめばやることも無く、
眠くなりますね。
イスカまだいるんですね。

崖のハヤブサ

私も同じでカメラ担いで歩いている時以外は、
家ではすぐ眠くなります。イスカ今日は午後4時迄
粘りましたが出ませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント