記事一覧

ノビタキ Ⅲ

 続きの第三弾です。やっと総て整理がつきました。今回は残り物の寄せ集めです。飛翔シーンを主にまとめました。
ノビタキーい








ノビタキーろ








ノビタキーは








ノビタキーに








ノビタキーほ








ノビタキーへ








ノビタキーと








ノビタキーち








ノビタキーり








ノビタキーぬ








ノビタキーる








ノビタキーを








ノビタキーわ








ノビタキーか








ノビタキーよ








ノビタキーた
 総て500mmf4+5DMKⅢで撮影しました。






 速報 昨日(10/12)MFの海岸近くにノビタキ入りました。
ノビタキ1012-4


























スポンサーサイト

コメント

ノビタキ

可愛らしいですね。
飛んでると肩のところの白い羽が目立ちますね。
今年は、飛来が遅かったので、
ソバノビを諦めていたのですが、
やっと終わりかけのソバノビを撮って来ました。

ノビタキ

 そちらも入りましたか!
こちらは少し離れた場所だったんですが、
昨日、地元にも入りました。(1枚追加しました)
背の白い部分は一見ジョビと間違えますネ!

コメントの投稿

非公開コメント