記事一覧

ノビタキ

 小高い台地の広大な農耕地に5羽のノビタキがやって来ました。 天気は良し、ロケーションは良しで張り切りすぎてしまい、かなりの枚数を撮ってしまい後始末が大変でした。                                           
ノビタキ1
(左クリック2回目で多少大きな画像になります)








ノビタキ1-2








ノビタキ2








ノビタキ3








ノビタキ4








ノビタキ5








ノビタキ6







ノビタキ7







ノビタキ8







ノビタキ9








ノビタキ10








ノビタキ11








ノビタキ12








ノビタキ13








ノビタキ14








ノビタキ15








ノビタキ16








ノビタキ17








ノビタキ18








ノビタキ19








ノビタキ20









ノビタキ21






































スポンサーサイト

コメント

ノビタキ

今年は蕎麦の開花と、
飛来時期が合わずソバノビ撮れなかったんですよ。
其方には訪れたんですね。
ノビ良いですね。

ノビタキ

 こんにちは!
ソバノビの事は聞いていました。この場所は広大な水田があり、その一角の大豆畑にいました。少し離れた所には蕎麦の花も咲いていたんですが・・・?

コメントの投稿

非公開コメント