記事一覧

腰赤燕 Ⅰ

 今年もやって来ました腰赤燕。雛も孵り毎日親鳥が忙しく飛び回り、餌を運んできます。
腰赤燕7110-5









 1羽が顔を出しました。でも前を通るトラックの音ですぐ中へ入ってしまいます。
腰赤燕7111-5









 今度は2羽で顔を出しました。仲の良い兄弟です。
腰赤燕7112-5








 「お兄ちゃん、飛べるようになったらイオンへゲームをやりに行こうネ!」
腰赤燕7113-5









「お腹空いたよ~」
腰赤燕7114-5








 「今来るからね!」と、お兄ちゃん。
腰赤燕7115-5








 あれ!今度は3羽が顔を出した。団子三兄弟だ!
腰赤燕7116-5









腰赤燕7117-5








 と思っていたら今度は4羽が・・・・・・。
腰赤燕7118-5









腰赤燕7119-5








 お父さん、お母さんは大変だ。朝から晩まで餌探しで暑いのにご苦労様です。
腰赤燕71110-5









 
腰赤燕71111-5








 いつもはフナムシや昆虫だが、これは何だろう?      -続くー
腰赤燕71112-5










































コメント

コメントの投稿

非公開コメント