記事一覧

ヨシゴイ

 昨年、初撮りは銚子でした。今年は本場、印旛沼のヨシゴイです。何が違うかというと時間をかけて撮りに行くという、自己満足です。
ヨシゴイ6071-4








ヨシゴイ6072-4








ヨシゴイ6073-4








ヨシゴイ6074-4







 お得意の開脚ポーズです。
ヨシゴイ6075-4








ヨシゴイ6076-4








ヨシゴイ6077-4








ヨシゴイ6078-4








ヨシゴイ6079-4








ヨシゴイ60710-4








 何か大声で歌っています。聞いてみると 「♪ 利根~の~利根の川風ヨシキリ~が~・・・・・♪」と三波春夫の”大利根無常”を歌っていました。
ヨシゴイ60711-4








「♪ ・・・・・見てはいけない~ 西空~見ればア~・・・・♪」熱演でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ヨシゴイ60712-4








そこへオオヨシキリが来て、「俺の前で下手な歌歌うなよ!一緒にいられねえよ!」と、自分の事を棚に上げ葦原を出て道を歩いて行きました。
ヨシゴイ60713-4

2016年1月16日より不安ながら始めたブログですが、今回でようやく300回を迎えました。今後もより良い画像を撮り投稿したいと思いますので、よろしくお願いいたします。  
                                 KEI





























コメント

コメントの投稿

非公開コメント