記事一覧

三光鳥 第二弾

 人間と言う生き物は気ままなもので、そこそこの写真が撮れても、もっとよく撮れないかと思うようです。斯く言う私もその一人です。そこで又、行って来ましたS池へ。 この位置での撮影は川の流れが反射するからと嫌がる人がいますが、私は敢えて撮ってみました。川の流れには見えませんが!?
三光鳥5291-5








三光鳥5292-5








三光鳥5293-5








三光鳥5294-5








三光鳥5295-5








三光鳥5296-5








三光鳥5297-5








三光鳥5298-5








三光鳥5299-5








三光鳥52911-5











三光鳥52913-5






三光鳥52913-4-5










三光鳥52913-2-5








三光鳥52913-3-5









三子ちゃんがかなり神経質になっているようです。三太郎君は8時45分から4分半も撮らせてくれたのに、三子ちゃんはすぐ去ってしまいました。抱卵しているのかな?
三光鳥52914-5








 営巣放棄か?と言う噂があったので、心配していましたが、オスが抱卵しているように見えますが? 何度か首を屈めて卵を返しているような仕草をしていました。
三光鳥52915-4








三光鳥52916-4








































コメント

サンちゃん

抱卵が始まったんですね。
巣から顔をのぞかせて可愛らしいですね。
無事雛が巣立ってほしいですね。

三光鳥

この日から6日経ちますが、
雛を見たいですね!

こんばんは!
素晴らしい画像を見せて頂き有難う御座います、どうしたら良い写真がとれるか?弟子入りしたいです\(◎o◎)/

三光鳥

コサックさん こんばんは!
とんでもない事です。日々試行錯誤を
重ねていますが、まだこの程度かと
思っています。

コメントの投稿

非公開コメント